2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか涼しかった。 外出して夕方家に帰るとき、肌寒いとまで感じたのでバイトには長袖シャツを羽織って行きました。 6月なのに。メズラスー。 なんで8月… どうなってるのでしょ。 とりあえず直しておきます。

むしむしQ

雨です。 上がりました。 外出しました。 あちい。 むしあついです。 汗がさっぱり乾きません。 日が暮れて少し気温が下がると、霧のような水の粒が眼鏡に付いて曇りました。困ってしまいます。 あつい。むしあつい。 梅雨はまだ続きそうですが、夏が近いよ…

すっからかん

今月のえろげは結局3本になりました。 バナー貼ってたプリラバとプリマステラにリトロマep。 うむ。予定通り。懐が寒い。 しかし祖父でポイントが7k近く貯まってたので、1本分くらい浮きました。ポインヨおいしいです。さらに予約券が20枚貯まったので5000ポ…

いってかえって

昨日まで実家に帰ってました。 僅かに5日ほどですか。 自分の今とこれからについていろいろ話し合ってきました。…ああ、私はほとんど喋ってないですね。 で、親としてはとりあえず卒業だけはしてほしいそうです。自分としてはどれだけ無理かということを赤裸…

ようつう

なんか腰が痛いです。 常に座椅子からかなり滑り落ちた状態でPC操作してるからでしょうか。しかしこんなん経験なかったしなぁ。 これはまさか腎臓辺りに危険が迫って…なんてことはないか。ないといいなぁ。 まあ常に激痛がというわけでもないので様子見です。

うがっふー

なんかシュラキのリゼが安かったのでかてきた。 シュラキはチャイナさんかリゼがいいなぁと思いつつ、同時に高いなぁと思っていたので手が出なかったのですが、amazonで結構値引きされてて適当なとこで見切って買ってしまう気ではいました。ところがその想定…

強制送還

危機です。 実家に連れ戻されそうです。 …今までそうされなかったのがおかしいくらいなんですけどね。学校にも行かず遊び歩いて、週2・3回のバイト代は趣味に使いこんで。まー当然ですね、連れ戻されて。 あー、これからどうなるものやら。

ふとももい

今度はゲーマガ通販のFA瑛里華。 なかなかお高いので少々気後れしたのですが、限定ってのとサンプルのあまりのえろえろしさにすっ転んでしまいました。 ゲーマガとコトブキヤのコラボ企画品はこれまでもTH2キャラを出して好評だったぽいですが、今回もなかな…

わんへす

いつぞのWFの際に限定販売されたfigmaとねんどろの通販が届きました。 らきすたほぼ知らないもののいきおいで注文してしまったものです。 figmaこなたは写真やら現物見たことがあって、なんか着ぐるみっぽいなぁと思ってたのですが、手にとってみてもやっぱ…

都合が悪いので

2日続けてバイト中に雨が降ってきて、雨の中帰宅する羽目に。しかも家に付く頃には小降りになっているという… クソッ! 何て天気だ!

ムカデが。 家の中に。 なんでー!!? いや、以前に2度ほどあるのですが。 最近はナメクジまで。 網戸がちゃんと閉まらないんですよね。窓ともサイズがやや違うようで、窓を全開にすると数センチ隙間が開くという素敵仕様。どうにかしてください。 ちょっと日…