うがっふー

 なんかシュラキのリゼが安かったのでかてきた。
 シュラキはチャイナさんかリゼがいいなぁと思いつつ、同時に高いなぁと思っていたので手が出なかったのですが、amazonで結構値引きされてて適当なとこで見切って買ってしまう気ではいました。ところがその想定よりも随分安い値が付いてたのでつい手が伸びてしまいました。昨日、というかさっきなのですが、あんな話題を書いた後でありますが、さっぱり懲りてません。いやむしろ私からこの世界を奪ったら死んでしまいますよ。
 というわけで。
 箱がかなりでかいのもあって(苦しい擁護ですかそうですが)あんまり売れてない感じがするリゼですが、個人的にはデザインとかカラーリングとかかなり好みです。胸はでかいより小さ目が好みですが、抗いがたい魅力と言うのも存在するものです。
 あー、いちいちどこが良いとかいうのも面倒な気がしてきました。
 こないだの瑛里華と似たような流れですが、今回はPCからです。単純にものぐさです。ではおやすみなさい。