2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬれぬれ

今日(10/5)も元気に穴埋め。 バイト行こうとして外に出たら雨。しかしあんまり時間に余裕がない。傘差さずにゴー。 結果びしょ濡れ。肌寒かったので長袖のシャツを羽織って行ったのですが、中のTシャツまで染み込む始末。しばらくまだら模様のTシャツでレジ…

しんきしんき!

神姫バトロンに3・4弾キャラが追加。 花子と、アクセスコードだけ買った騎士子、あと砲子素体をポイントで買ってとりあえず起動。 花子性格悪いよ花子。このやろう。 新しく追加されたバトルモードは、マイ神姫バトルではいまいち効果が分からんかったのです…

はつねんどろ

ねんどろいどみくるを買ってきてみた。 よつば買おうと思ったのですけど。なぜか。 今まで店頭で見て、でかいなぁという印象で、持ち帰ってみてもそれは変わらないんですが、いや、かわいいですな。はまる人の気持ちがちょっとわかりました。 ・・・こうなると…

終戦ぽい

からくりドームでホームラン連発されて負けてもあんまり悔しくない。なんというか、白ける。 負け惜しみじゃないんだから!

しんきしんき

朝方から昨日買ってきた寅子と既にいた丑子の合体&組み替えをば。 とりあえず真鬼王にして、さらに適当に組み替えてたら3時間ほど経ってた。おそろしい・・・

昨日だ!

ようやくあなうまり。 祖父でふぃぎゃーを買おうかどうしようか悩みまくり。 挙句そちらには手を出さず、神姫の寅子を買ってきた。5kはきつい。 バイト給入るとすぐに使ってしまいます。どうにかしてください。 久しぶりに吉野家で牛丼食ったら意外に美味か…

だらり

ぶらりだらり。 3日連続飯とバイト以外の外出なし。 ああああああ。

おつかれさらに

筋肉痛がきた。 1日遅れて。 若くない。もう。

おつかれ

昨日ので疲れて外出する気になりませんでした。 だるいだるい。

ミナミヘミナミヘ

全部カタカナなんですよ。 BB戦士の再販を求めてひたすら南へ。 南の方のジョーシンを4店も巡ってしまいました。 いつか電車を使って行った大久保のジョーシンにも、今回は自転車で。言うほど遠くないねHAHAHA!! めっさ疲れたよコノヤロー。 その甲斐あって…

ブーン

蚊が再び大発生。 前日夜から2桁殺した気がします。 蚊取り線香も大活躍です。死ね! 蚊なんぞ死んでしまえ!

がすがすがすがしい

ガス代払ってないことに気づいた。 口座振替の期限が過ぎると払い込み用紙が送られてくるのですが、その払い込み期限も過ぎました。 こんなポカは初めて。ガス止まっちゃうのかしらドキドキ。 と思ってたら、後日改めて払い込み用紙が送られてきて、10/1まで…

怠慢ではない 怠慢ではないのだよ

家から出なければお金を使うことはない、という持論と言うか真理というかに基づいて、1日家の中に。 まあ適当に時間潰せるし。 潰す時間があるなら生産する時間を作れよという感じですが。 ああそういやそろそろ通販で頼んだ品物が代引きで届くなぁ。家から…

としだ!

一昨日の疲れが抜けないもようで。 ついでに変な生活リズムも戻らないようで。 バイトから帰って早朝に寝て、昼ごろに起きてまた寝て夕方に起きるというメタメタグダグダ。 ふふん。 嘲笑ってみた。

万年休みだと言うなかれ

いや、ほぼ正しいかも知れんけどさ。 昨日は午前2時ごろ?からずっと起きててそのまま日本橋へと繰り出したもので、夜9時過ぎに帰ってくるとそのままばたんきゅーでした。 それからなんとなく起きてしまったので、スーパーヒーロータイムとぷりきゅわと題名…

いてきた

日本橋。 お金がないってのに。 ああー。 いろいろ買ったようなそうでもないような。 しかし財布がとっても軽くなってるのでした。 お・・・確認してみたらとらで4k近く使ってるらしいです。なんばのとらはフロアがいろいろ分かれてるのでいくら使ったか分かり…

えーと、えーと

なにしてたっけ? あー、雨とか振ってた気がする。 お、あたり。 だから外には出ませんでした。 たぶん。

ぬあ

リボルテックのクロ買ってきた。フレンドショップ限定の再販。 四条と駅祖父行ったらどちらもなくて、伏見のジョーシンまで行ってしまいましたよ。まだ入荷してなかったんでしょうかね? 限定モノに弱すぎ。どこいつ自体は知らん・・・なんて不届。いや、トロも…

炊いただけ

久しぶりにめしを炊いた。 おかずは惣菜買ってきただけだけれど。 確実に自炊のほうが安く済みますが、めんどくさくて。今日は早く寝ようと思いつつもうこんな時間。寝よう。

うおう

日付間違えてたー。 10日分が11日に。 寒いよ! いきなり! 秋がひたひたと近づいてきております。アリスのタイトルロゴも秋です。 しかしこれくらいがいいなぁ。布団をかぶらないと寒いくらい。一番気持ちよく寝れる。で布団から出られない、と。 さらに寒…

とっとと書いとく

表紙がやけに豪華。でも画像なし。Kiss×sis1巻。 最初の話が載ったヤンマガ買った気がする。最初は読みきりだったから、それを逃したらコミックス収録なんてあるかな? と思ったので。しかし別冊ヤンマガの刊行ペースがよく分からんので連載もあんまり追えて…

今日のことは今日のうちに

何か書くことあったはずなのに、2日経ったら忘れてしまった。 あー。なんだっけ。

ねむねむ

久しぶりにナチュラルに昼過ぎまで寝てしまった。 というのは、昨日疲れたのでそんなに夜更かしせずに寝たのに、起きたのは2時過ぎ。その間一度も目が覚めず。 疲れるとよく眠れます。体はややだるいものの、頭は結構すっきり。ああ健康的。一瞬だけだけど。…

遠出

こんなに疲れるっけ? てなくらい疲れた。 伏見のほうまで行ってきただけなのに。 やわいよ。 あ、でも結構重い荷物を持って、雨の中走ったりもしたしなぁ。夕立がすごかった。本降りの間はセブンで雨宿りしましたが。 なんだか涼しくなってきました。

何もやっていないことだけは覚えている

ぐーたらだらだら。 くは。

三日前

今日は9日。 3日前のことも覚えてない。 うっすい日常を送っているんだなぁ・・・ とりあえず、神姫まお凛再生産おめでとう。こんどは受注生産と言うことで、ちゃんと欲しい人の手に渡ると思います。よかたよかた。

出歩き

つってもいくところは大抵決まってるのですけど。 おもいっきり雨が降りそうでしたが、ぱらっと一時的に降るくらいで特に濡れることもなく。 実りのない日々。 去年とか同じくらい暇でしたけど、何してたのでしょうか? すげー疑問。

よんかげつ

5月以来。お久しぶりです。 はまぞう使うの面倒なのでタイトル巻数作者だけ。コメントも抜きで。 ・・・はまぞう面倒だと思ってたけど、巻数と作者打ち込んでたらそっちのほうが面倒なことに気づきました。なので使います。 学園創世猫天! 1 (チャンピオンREDコ…

外出は懐に悪い

あんまり大きなものを買わなくても財布の中身が軽くなります。 ゲーセンも我慢したんだけどなぁ。 夏はのどが渇くし腹が減るのでいかんね。 BB戦士の再販だとぅ? なんか鼻血出そうなラインナップ・・・ゴクリ

みかんみかんみかん!

ほんと意味がない。 昨日です。 何やってたっけ。 あ。 PCの掃除してた。 あんまり使わないファイルをDVDに焼いたりおさらばしたり。3GB弱だったCドライブの容量が8GB超まで増えました。やはり収集した(ほぼエロもちろん二次)画像をデスクトップのフォルダに保…