いてきた

 日本橋
 お金がないってのに。
 ああー。


 いろいろ買ったようなそうでもないような。
 しかし財布がとっても軽くなってるのでした。


 お・・・確認してみたらとらで4k近く使ってるらしいです。なんばのとらはフロアがいろいろ分かれてるのでいくら使ったか分かりにくいですね。


 そんなことないですねそうですね。


 特筆することといえば・・・最後に寄るだけのつもりの淀で神姫の$子が半額だったので身請け。
 早速黒子に装備させてみました(エ?)。相変わらずヴァッフェシリーズは黒子と親和性が高いです。
 これまでうちの黒子は兎武装を付けててお気に入りという脳内設定でしたが、本来の持ち主の兎子(これまで素体のままで機関銃構えてました)に装備が戻りました。
 で、新しい装備を付けた黒子は嬉しそうに武装で遊んでます。(脳内)
 $頭はチャック付きパックへ直行で恨めしそうです。(脳内)
 やっぱりあの顔はちょっと・・・とか言うと祟られそうです。(のry ・・・いやむしろ本当に。
 不憫なので体を買ってやりたいのですが、砲子もひとつ頭が余ってるのですよね。まお凛で私の所持神姫も10体になりましたし、素体を買うのも懐に厳しい・・・とちょっと渋り気味。一般流通してくれればいいのですが。


 あーかねがないーかねがないー。
 あー。どっかおちてないかな。