2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日が今日に!?

まあそういうわけで。 まお凛届いた。 発送メールが届いてたので近々届くことはわかってたのですが、いざ届いてみると早いなぁと実感。 なんか再販うんぬんで揉めてるらしいですが・・・なんというかうーん。

のに。

やけにねむくて立ったまま寝てしまいそうなのにバイトの仕事量が通常比3倍くらいあった。疲れる。 はったらけぇー。

武装神姫、丑子かてきた。公式な発売日の一日前ですが、売ってるところは結構あるみたいですね。 いろいろ組み換えが楽しそうな丑寅、どっちかっつーと寅のほうがたのしそうですが、丑も十分・・・いや、自分の想像力不足で結局デフォルト武装してます。 ぬー。…

寝てた

それはもう壮絶に

しんきしんき!

そんなテンションじゃない。 10時からPCの前に張り付いて、武装神姫の限定版通販をば。 2時間と少し。凛とまお両方買えました。長かった。 さっぱりカゴにも入らないのをじっと待って、ようやく入ったので注文手続きをしていたら、注文確認の画面で凛が在庫…

いつものこと

一日中寝てた気がする。いつものこと? それはいかんね。ああ、いかんね。

もすきーと

雨が上がって水たまりができて、そこにボウフラがわいて蚊になって。生命の神秘ですな。 そんな神秘いらねーーーー!! 1分間に3匹叩いたとかマジありえね。

あついあついあつい めめめ purelyとその他買ってきた。 眠いので寝て適当にいろいろそんなこんな。意味わからんて。

つかれた

昨日疲れたので今日はぐったり。 寝てたら甲子園決勝見逃した。 佐賀北勝ってしまいましたか。開幕試合の緒戦に勝って再試合に勝って、力をつけていった結果だと思います。 ただ、審判の判定に対しては、ちょっと不信感が。文句を言わなかった広陵の選手も、…

しまっ

しばらく日記書くの空けると(本日25日)、直前の内容があんなんだっただけにまた首にでもなってダウナーしてると思われそうですが、問題なしです。始末書はちゃんと出して、生活も普段と変わりありません。つまり引きこもりつつ出歩いてるわけですが。 午前中…

しまつしょ!?

昨日のバイトでミスをしたらしく、始末書を書かないといけないらしい。 て、2時間ほど前に昨日一緒に入ってた人からそれだけ伝えられました。今日もその人は入ってて、そのことを聞かされて教えてくれたようです。詳しいことは分からんですが、明日入ってる…

今日のなつ

帝京-佐賀北。 延長戦を佐賀北が制しました・・・が。なんか釈然としないんですよね。 いや、素晴らしいプレーがいくつも飛び出て締まった試合ではあったんですが。判定が、が。

今日のなつ

帝京-智弁学園。 帝京強いです。投げては先発垣ヶ原が完封、打っては二桁安打で6得点。 強打とはちょっと違う、強かなバッターが多いと思います。しっかりボールを見極めて好球必打で堅実に打つ感じで。1回1・2番で10球を投げさせて連続四球というところから…

じぞう、ぼん?

バイト行く途中でなんたら地蔵菩薩って書いた提灯がぶら下がってました。結構な量。これは地蔵盆というやつなのでしょうか?

ぶらー

暑いので夕方から外出。 あんまり特筆することはありません。

今日のなつ

ほぼ見てない・・・

ちゃうやん

そだ、送り火見てきたじゃん。 五山の中でこれまで見たことなかった鳥居形の送り火を見ました。 8時ごろから自転車で広沢池へ。人がたくさん。灯篭が池に無数に浮いて、なかなかに幻想的・・・と言いたいところですが、人が多すぎであんまり風情がなかったです…

今日のなつ

広陵打ちすぎ。 聖光-青森山田の試合は最後まで分からない試合でしたが、聖光が逃げ切った形でした。なかなか面白かった。 今日はそれだけ。 !?

わたしゃかえってきたよ

昨日帰ってきました。 その間の日記はなし。では嫌なのでそのうち書きます。 高校野球、仙台育英負けてしまいましたね。見てなかったですけど。佐藤はいいピッチャーではありますが、甲子園での勝ち運に恵まれないのでしょうかね。ダルみたい。 第3試合はテ…

ぶらっぶら

京都へ戻る前に。名古屋でぶらぶらしてきました。 なんかトレフィグ増えた。整理せねば。ごちゃごちゃしすぎてきました。

あんまり何にもしてないなぁ。 せっかく帰ったのに。 ゆっくりできたのは実質2日間だけだし。

帰る!

帰る!

うあー

高校野球、名電負けてんじゃん! 起きて結果見たら・・・ ああー。

ひょほ

高校野球、中田擁する大阪桐蔭を破って出場の金光大阪は初戦敗退でした。やっぱりそんなに上手くはいかんもんですね。 あー。 だらだら。

こうこうやきうのなつ

第3試合智弁和歌山-仙台育英。 8回から。・・・ 好投手佐藤を擁する仙台育英と言わずもがなの強豪という感じの智弁和歌山。1回戦屈指の好カードです。 2-2の同点で智弁和歌山の攻撃、2アウト満塁という場面でした。なんというタイミング。サードへの難しいゴロ…

どこでもあつい

なんかこの夏一番の暑さになりそうな日だったらしい。何この変な表現。 大阪行ってきた。正しくは日本橋。 昼過ぎから。 概ねフィギュアに費やして帰ってきた。お金に羽が生えます。 夏の甲子園が開幕。 第2試合のはじめだけ見ました。岡山理大付-興南。 岡…

がちゃこん

バイトのタイムカードが日付を間違って押されてしまいます。 2回続けて。 意味がわからん。

とける

部屋の中で。 だらーんと。 くあー。

しぃ

1週間ぶりにバイト。特に感慨があるわけでもないけれど。

日記の見た目を

変えてみました。 夏っぽい、というか、夏なので見た目涼しく。 今回は特にスタイルシートでいじることなく、公開されてるのをそのまま使って。 あつい! 蚊がうざい!