しんきしんき!

 そんなテンションじゃない。


 10時からPCの前に張り付いて、武装神姫の限定版通販をば。
 2時間と少し。凛とまお両方買えました。長かった。
 さっぱりカゴにも入らないのをじっと待って、ようやく入ったので注文手続きをしていたら、注文確認の画面で凛が在庫切れ表示に。意気消沈して諦めかけたものの、在庫が復活しているとのことで、もう一度注文しなおして注文確定。代引きが軽いということらしいのでそっちにしたら結構すんなりいきました。300円は痛いけど。
 しかし・・・在庫切れしては復活を繰り返すってどういうことだろね。みんないろんなとこ(PCと携帯とか、PCでも複数のブラウザとか?)でカゴに確保してんのかな? で、必要な分注文確定できたら放流、と。しかしそれではカゴに入ったのに消えてた私の例の説明がつかんし・・・
 いやはや参った。夜もこんな感じになるんでしょうか。なんつーか、不手際ですね。




 20時過ぎ、興味本位でコナミスタイル覗こうとしたら繋がりもしない。笑える。
 電撃屋の方は未だにちょくちょく復活してるみたいですね。わけわからん。
 しかし自分は昼に確保できていたからいいものの、それがダメだったら気が気じゃなかっただろうなぁ。ちゃんと欲しい人のところに行き渡ってくれるといいです。