しまつしょ!?

 昨日のバイトでミスをしたらしく、始末書を書かないといけないらしい。
 て、2時間ほど前に昨日一緒に入ってた人からそれだけ伝えられました。今日もその人は入ってて、そのことを聞かされて教えてくれたようです。詳しいことは分からんですが、明日入ってるのでどうにかしてきます。しかし始末書なんてどう書けばいいものやら。
 バイト始めて5ヶ月ほど、いい感じに弛んできましたか。しかしそのミスが、普段はやってるけど土曜はやらなくていいことをやってしまった、ってのだったので、めっさ骨折り損。昨日は結構がんばったのに。




 つーか、気付かんほうがどうにかしてるんだけど。ああ情けない。ぼけていやがる。