しまっ

 しばらく日記書くの空けると(本日25日)、直前の内容があんなんだっただけにまた首にでもなってダウナーしてると思われそうですが、問題なしです。始末書はちゃんと出して、生活も普段と変わりありません。つまり引きこもりつつ出歩いてるわけですが。


 午前中に始末書を届けに行って、それから大阪へ。なんとなく?
 いや、前日から決めてたふしはあるのですが。


 久しぶりに同人誌なんて買ってしまいました。半年振りくらいかもしれん。
 メロンにはよく行くけどあんまり買わなくなったし。


 某で最近発売の鉄道むすめのシークレット発見して確保。1.2k。イエサブで7kくらいだったのに比べればかなり安いかも。つーか、昨日(24日)京都ポジでノーマルがほぼ同額だった。なんかおかしい。
 梅ヨド行ったらからくりリーゼが半額以下の投売りしてたのでいただきました。そのうち安くなったら買おうとおもってたのでうれしい。
 しかし大きめフィギュアは最近投売りものしか買ってない気が。いやそもそもたいした量じゃないですけど。

 あー。
 あつい。