とっとと書いとく

 Kiss×sis(1) (KCデラックス)
 表紙がやけに豪華。でも画像なし。Kiss×sis1巻。
 最初の話が載ったヤンマガ買った気がする。最初は読みきりだったから、それを逃したらコミックス収録なんてあるかな? と思ったので。しかし別冊ヤンマガの刊行ペースがよく分からんので連載もあんまり追えてない様子。
 感想、えろくていい。以上。
 そういや、これ発売日の数日後に買ったのですが、四条界隈では売ってるとこゲマくらいしかなかった。私は談で最後の1冊っぽいのを買ったのですが。どこも読み違えたのですかね?
 明日のよいち! 4 (少年チャンピオン・コミックス)
 これも画像まだですか。明日のよいち4巻。
 ドタバタだけのハーレムラブコメと思いきや、意外にちゃんと話作ってる感じです。私的好感度結構高いです。
 そういや、週刊チャンピオンで短期連載がスタートだそうで。
 魂☆姫 1 (CR COMICS)
 前の二つに画像がなくてこれにあるのはちょっと納得行かない。
 とりあえず絵が好きなので購入。話は・・・こっちは単純にハーレムラブコメな体裁です。バトルモノの下地があるのに。まあ特に問題があるとは思いませんが。
 とりあえず金髪お嬢が貧乳なのはすばらしいと思いました。
 しかしラッシュとな・・・? 漫画雑誌もいろいろ増えて把握し切れません。