はつねんどろ

 ねんどろいどみくるを買ってきてみた。
 よつば買おうと思ったのですけど。なぜか。
 今まで店頭で見て、でかいなぁという印象で、持ち帰ってみてもそれは変わらないんですが、いや、かわいいですな。はまる人の気持ちがちょっとわかりました。
 ・・・こうなるとハルヒやながもんも欲しくなってくるわけですが・・・一番の問題は元作品しらねぇ!ってことで。まあどういうキャラなのかは世間(まあそっち方面)が散々騒いでくれたので多少理解しているつもりですが。ついでにでかいフィギュアはないもののFIGUMATEやトレフィグなんかはちょこちょこ買ったりしてましたし。しかし自分小説読むの遅いのでどうしようかなと。ビデオ借りに行くのもだるいし。うーん。


 吉野家で牛丼券キャンペーンのため2回行ってきた。1回は1枚もらうため、もう1回は使うため。
 しかし2回目に行った時に、配布が今日までで期限が今日で切れるのはおかしい、と思い確認してみたら有効期限10/4じゃないですか。誤算。