ねむねむ

 久しぶりにナチュラルに昼過ぎまで寝てしまった。
 というのは、昨日疲れたのでそんなに夜更かしせずに寝たのに、起きたのは2時過ぎ。その間一度も目が覚めず。
 疲れるとよく眠れます。体はややだるいものの、頭は結構すっきり。ああ健康的。一瞬だけだけど。


 そういやセ・リーグがえらい混戦ですね。日記では全く触れてないですが、結果は気にしてます。
 中継見れないってのは痛い。実家は大体中日戦やってたので、そういう点では楽しかったです。
 阪神はこの時期毎年強いですね。ああにくたらしい。
 でも10連勝つっても連勝中は中日と試合してないじゃん。連勝とめてやんよ。嘘です。多分勝てん。いや、それでも3タテされることはないかなぁ?