中日-阪神

 ラジオで中継を聴けるのですが、今んとこ負けてます。0-1。
 胃が痛くなります。どうしよっかな。このまま聴こうかな、止めよかな・・・


 ニュースのため一時中断・・・
 PP買ってきたのに気が気じゃねぇですよ!!!


 4回表、ノーアウト1・2塁で無得点・・・


 おー、中継再開。6回表、0-1は変わらず。
 うぇー。緊張に非常に弱いので、自分以外のことでも動悸が激しいです。きもわるいよー。


 7回裏、ワンナウト満塁で聴くのやめ。まあミスをしたほうが負けるということで。


 終了。0-4。
 7回裏、ツーアウト満塁から代打今岡の走者一掃二塁打で3点。
 ゲーム差は2になりましたが、それは大した話ではないと思うのですよね。中日と阪神の残り試合合わせて21試合のうち、中日の勝ちと阪神の負けが9になればいいのですから。単純な話なんですけど。なんだろうこの焦燥感は。