いんすとーる

 光学ドライブの調子が非常に悪いです。
 PPインストールできねー。


 まだだめだー。(16:52)
 2時間試行錯誤してるのか。その間再起動してみたりしばらく電源落としておいてみたり。ぬぁー。
 さらに扇風機つけて無理矢理冷やしてみたり。
 だめ!


 暇なので「遥かに仰ぎ、麗しの」サイトに置いてある「みやびちゃんぷりちー!ボタン」連打。1回クリックすると2とか3とかカウントが進んでいくという不思議。誰かがどこかで押しているということなんですね。
 しかしこれによってサーバーに負荷かかってんじゃないでしょうかね? でかいバナー表示されないんですが・・・


 ようやくインストール完了。(22:08)
 殆ど諦めてました。DVDドライブ外付けで買おっかなとか。もともとうちの内臓ドライブではDVDに焼けないですし。
 まあよかったよかった。