最近の

 といいつつ買ってから結構経ってる。
 School Rumble(14) 限定版
 エア・ギア 15 限定版 (プレミアムKC)
 限定版・・・ あんまりいらんっちゃいらんのですけど・・・惰性で。
 さよなら絶望先生(5) (講談社コミックス)
 まあ。小ネタが多すぎて読むのに疲れました。ヘタレです。
 ハヤテのごとく! 8 (少年サンデーコミックス)
 あー、コメント浮かばんー。
 コヨーテラグタイムショー (1) (CR COMICS)
 コヨーテラグタイムショー (2) (CR COMICS)
 2巻は画像がないね。コヨーテです。実家で第1話だけ見て面白そうだったので。12姉妹とかありえんー。エイプリルって水銀燈となんとなくイメージがかぶるのは私だけですかね。結構感情の起伏があるし。
 しかし男が魅力的な作品は久しぶりに見ます。
 たあたんちぇっく、ってのはアニメスタジオであるufotableのコミック班なのですね。電撃大王で連載してるまなびなんたらで名前だけ見知ってたのですが、てっきりペンネームなのだとばかり思ってました。
 怪物王女(1) (シリウスKC)
 怪物王女(2) (シリウスKC)
 怪物くんな王女ですね、まんま。フランケンに狼男(女ですが)に吸血鬼と。怪物くんは小さい頃に再放送を見た覚えしかないのですが。姫、いいです。・・・姫であること自体に反応してるだけな気が・・・
 私立彩陵高校超能力部 3 (IDコミックス REXコミックス)
 体操服、スク水ときてついに全裸ですか。しかも裏表紙まで。
 ユーベルブラット 3 (ヤング ガンガン コミックス)
 4巻が昨日発売なのに。
 

甲殻機神ヤドカリくん (fukkan.com)

甲殻機神ヤドカリくん (fukkan.com)

 画像なしなので詳細で。
 ブッキングより復刊されたヤドカリくん。投票してました。
 小学校の頃コロコロで見たのを最近まで覚えてたのです。子供らしい爽やかさと、ちょっと気になる年頃の心をくすぐる微エロ。完結を見ずにコロコロ買うのを止めてしまったのですが、心に残る作品でした。
 大学入ってから、上連雀三平というエロ漫画家とイコールであることを知ったときは衝撃でした。最近じゃ小野敏洋名義で描いてるほうが多いのかな? 電撃帝王を創刊からしばらく買ってたのですが、よく見ました。つーか、電撃帝王すごく薄くなってますね。漫画が5本あるかどうかくらいで。なんか危なげだぁ。
 あ、次で終わりっぽいですね。あらま。