ぼんぼばぼん

 なんか夕方に起きて、1日を無駄にした感に浸りながら、日が沈むくらいに本屋へ。
 の前にコンビニ寄って、さんまがちゃん。サンデーとマガジンとチャンピオン。
 言い直すなら略すな。
 腹へって、半額弁当でも買いに行こうかと思ったけど、売り切れてた。ので、王将へ。
 王将行って注文して待ってたら、『ボッ』とか音がして、ラーメン茹でる台の下から火の粉が。店員さんが点火しようとしたところで引火したようで、コンロの前にいたその店員さんは顔に火が直撃して、前髪が焦げてまぶたを軽く火傷したらしい。幸い大事に至らなかったようだけど、学生バイトっぽい女性店員だったので、髪は可哀相です。ガスが漏れてたのか何なのか。ややびびりました。ほんと、大したことなくてよかったす。


 話大きく変わって、なんかパンヤやってみた。
 プレイ自体は無料だってことで、暇潰しにでもなれば、とか。
 慣れないので下手ですが、ときどきボチボチやれればよろしかろ。