それはそれ

 なんかバイトで始まる前から異動とか・・・なんじゃそりゃ。
 て、拒否しても良かったみたいなのですが、まあそんなに困るわけでもないので。
 雨降ったときがやや辛いかも。って理由で元のとこに希望したんですが。
 まあ。どうにかなるっしょ。


 マガジンのFIGUMATEのどかが届きました。以前電撃ホビーマガジンに付いてたやつは片方目が出てて、今回のは全部隠れてるのですね。しかも市販のと電ホ版、マガジン版と3種とも顔の原型から違うとは、なかなか手が込んでます。
 しかし付属品は全部アーティファクトの本で、他何か付かんかなぁって感じです。



 話また変わって。
 筋肉痛です。
 主に脇腹と右腕。鈍りまくりなのです。
 しかし体使ってる感じがなかなか心地よかったりします。基本的に体動かすことは嫌いではないので。運動神経なしなしですが。