えろげぞめ

 祝福のカンパネラを買ってきました。
 例によって必須動作環境を満たしてない我がPCでありますが、一応体験版は問題なかったので購入に踏み切りました。
 一部の背景に3D処理使ってるのですね。ひとまず最低限の設定で起動してくれました。一安心。なので試しにテクスチャ標準にしてみたところ、なんと普通に動いてくれました。意外に大丈夫なようです。読み込みに苛立つほどの時間はかかりませんし。これもっと低い要求スペックでもいけたんじゃ、という気がしてなりません。
 で、内容の方ですが、カリーナさんが色ボケしすぎてて面白いですね。キャラとして好きなのは今のところアニエスと双子姉妹ですけど。
 まあそんなこんなでボチボチやってきます。


 まだ恋姫途中なんですけど。