あちゃ

 HG00のGNアーチャーかてきた。
 唐突ですが。
 なんかガンプラ作りたい気分になって、そういえば九条のジョーシンでアヘッドが安くなってたなぁと思い出して行ってみたらセール終わってました。
 仕方ないからビクでアチャ子を。オーライザーの発売日らしく、店員がやけにプッシュしてたんですが、アチャ子を。
 早速素組みで完成。なんというか…いいですね、コレ。そこはかとなくえろすを感じます。2次元2.5次元のみならずメカ子まで…業が深くなっている気がします。
 そういう視点抜きにしても普通に出来がいいので、GN電池…もといアリオスとか、00とかも欲しくなってきます。バンダイの手のひらで踊ってますねこれは。