さむい

 ええ寒い。
 雪がほんの一瞬見えた気がしないでもない。


 南へ。
 桂向日長岡京
 ザらスでQ-STEERのハマー買ってきた。黒ハマー。限定という言葉に弱くてごめんなさい。実車のことをほとんど知らずに買う人。
 ハチロクに続いて2台目。やっぱすごいです。チョロQサイズでRC(赤外線なのでラジオコントロールの場合は意味が違うのかしら?)なんて。
 パッケージの状態だと、車高が高いのを表現するためにボディの取り付け位置も高くなってて、横向きで入れられてるから何となくびみょーな感じもありましたが、動かしてる分には気にならんです。


 お金がないです。そろそろ真剣にバイトを考えなければならんっぽいです。