先頭に「う」をつけたらあかん

 ボウケンジャー終わっちゃった。
 最終回はマジレンジャーの方が良かったかな。しかしビークルを使った最後の攻撃は、腕換装が印象的だった今作のらしい、「それぞれのメカの集合体としての巨大ロボット」の象徴だったのかなぁ、と。
 ゲキレンジャーはノリが微妙ですが・・・まあ気が向いたときに見ます。
 電王は敵味方をシンプルにしてくれれば分かりやすい話になるかな。とりあえずカブトのそれぞれがなにをしたいのかよく分からん展開だけは避けてほしいです。
 プリキュアは2人目が仲間に。次が3人目で、残りババ・・・じゃなくて年長2人はまとめてか別か・・・。どっちでもいっか。


 世間はVistaってときに、うちではようやくSP2に。何が変わったってそんなに実感ないですが。SP2にするのにえらい時間がかかって、その後もろもろ更新するのにさらに。計2時間近くかかりました。
 4GBくらい容量が減ってて驚き。