最近。

 と言ってもしばらく前から記録してなかったっぽい。
 とりあえずちょい前のから。
 元祖!SDガンダムベストセレクション (KCデラックス)
 む、はまぞうの使い勝手が変わってますね。前の方がシンプルでよかったのに。
 ともあれ、SDの。
 何もかも懐かしい。
 小遣いも貰えなかったころで、ボンボンはたまに買ってもらうだけだったのですが、意外と見たことあるのがあって、ほんと懐かしい。最近マイブームです。
 怪物王女(3) (シリウスKC)
 ようやく話の本題が見えてきたってとこですかね。
 アニメ化ですって。どうしましょ。どうもしません。


 で、今日・・・つか昨日。
 こどものじかん (3)特別限定版 アクションコミックス
 こじか。限定版。
 えーと、1・2巻は持ってません。限定版って言葉に弱くてすいません。
 クマー釣りたくなるかわいさです。
 ケロロ軍曹 14―劇場2公開記念特別版 (角川コミックス・エース 21-23)
 ケロロ14巻。限定版。
 今回も限定版と通常版は表紙が違うんでしょうね。モアちゃんかわいいです。限定版って言葉に(ry
 BLEACH 26 (ジャンプコミックス)
 うん。あんまり盛り上がらない巻でした。
 To LOVEる -とらぶる- (2) (ジャンプコミックス)
 えろえろです。見事にてっぺん加筆ですね。それだけで十分です。
 ペンギン娘 1 (少年チャンピオン・コミックス)
 チャンピオンの行く先が分かりません。
 ひとみ先生より先に出るかと思ってたのですが、基本1話6ページでひとみ先生より少ないんですね。
 最初から読んでたわけではないので知らんかったですが、栗尾さんは妹より後だったんですね、初登場。おばあちゃんキャラって結構貴重かも。
 セキレイ 4 (ヤングガンガンコミックス)
 ちょっと遅れて購入。
 風花も皆人のになってしまうんでしょか。恵まれすぎだ。まあいいや。