いらんよぉ 

 オリックス自由契約になった中村紀洋内野手(33)が、中日の入団テストを受けることが12日、分かった。沖縄・北谷で春季キャンプを行っているチームに合流しテストを受ける。中日側は育成選手での獲得を検討している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070212-00000037-nks_fl-base

 ・・・いらんよ。サードは森野でいいし。
 代打かなぁ。高橋光を放出したし、右ではスタメンを外れたときの英智か渡辺か、あと昨季末に結果を残した新井あたりくらいしかいないということでしょうか。英智と渡辺は守備がいいから、代打専任とはいかない面もありますし。
 うーん、しかしノリかぁ・・・年俸は1000万以下でお願いしますね。(追:400万とな!? これは破格だ)