でろでろ

 数日書いてないですが、1日ずつ書くのがめんどいので簡単に。
 4日(日) 1日家で。何やってたのかほとんど覚えてない。
 5日(月) 夕方にちょろっと出てく。コンビニで月曜発売の週刊漫画誌を読み漁っただけ。北西に行ってみる。・・・コンビニへ。ちょっと探し物。見つからんかったけど。


 今日。
 とくに何も。
 昼過ぎに起きて、戦国ランスをうだうだやった。
 蘭ルートに入って、武田のウザさに辟易しつつ制圧して、島津をあと3国に追い込み中。軍配が非常に役に立ちます。地獄の穴を1つだけ残してストーリー展開を止めて、独眼流以外は制圧してしまおうと。
 島津は黒姫拉致が出たら即探索メンバーをつぎ込んで四兄弟を出奔させて、弱体化したところをじわじわ。