ぐでーん

 戦国ランス蘭ルートとりあえず終わらせてみた。
 好感度を上げない方のエンディング。納まる鞘としてはこっちの方が自然だけど、プレイヤーの分身としてのランス君と考えるとくやしい。でも・・・ビクンッ(蛇足)
 折角蘭ルートなのに島津に吸収される前に毛利を落とせなかったのが残念。雪姫イベントで武田と交戦状態になってしまったのが痛かったかな。ほんと武田が一番キツイ。島津なんかも強いけど、武田の四天王ほどエグい侵攻してこんし。


 あと南国ドミニオンを久しぶりにやる。
 以前からだらだら続けてるデータで70日ほど。もうちょっとで500日。しかしまだ情報がMAXにならん。
 でもまったりできていいです。暇なときにどうぞ?