今日!

 今日ですよ今日!


 なんじゃろね、いまいち大したことしてないんですけど。
 本屋に行って立ち読みしてたくらい。GAME JAPANをたまたま読んでみたら、MTGの最新エキスパンション?で昔のカードのオマージュ的なカードがあるとかなんとかでちょっと懐かしくなってみたり。そんな私はウルザブロック(だっけ?)で離れてますが。


 最近のびっくり。
 最近、びんちょうタンTFC(かなり前のですけど)を入手しました。
 
 えー。かなり可愛いです。ちっちゃいのに。コアラ載せたユーカリたんとか、写真写りが微妙ですがとても可愛い。
 で、画像見て分かるとおり、ARIAのアレと比較してみたのですが。なんかスゲー出来が違う・・・。
 同じユージン製作で、さらにARIAの方が後じゃなかったっけ?? いやまあARIAはもともとこういうデザインじゃないですが、デフォルメキャラも出てきたはずですし。うーむ。ユージンどうなってるんでしょか? 近々びんTFCの新しいの出るらしいですが、そっちは期待してるので・・・