えんやこら

 なんかしました。お決まりの向日市へのコース。
 件のZはどんなだ、と見てみましたが、どこにもありませんでした。トイザらスはどないかと行ってみたところ、値札だけ掛かってて空白になってました。結構広い空間だったので、かなりの量入荷したっぽいのですが。
 とか何とかいっても、さすがに2個買うことはないのですけど。何つったって財布に200円しか入ってないんだもん。ありえん金欠です。


 今月のフィギュア王買ってみました。リボルテック付いてるやつ。完璧にそれ目当てなのですが。
 なかなかよく動きますね。さすが。例のカチカチ音ではありませんが、結構ポーズも決まっていい感じです。
 ゲッターとか良いかもだったので、そのうちふらっと買ってきてしまいそうです。