ぐるぐる

 巡ってきた。


 その前に。
 中日やっと勝った。佐藤充が初完封だそうで。朝倉みたいなもうちょっとのとこで完投させてもらえなかったりな選手とはえらい違いますね。
 あ、西武の先発は去年か一昨年あたりまで中日だった宮越かぁ。ふぅむ。
 ヤクルトのガトームソンノーヒットノーランかぁ。でも相手は楽天じゃん、って言っちゃだめですね。まーすごいです。




 で。
 ねた。


 
 アッガイたんももやしもんを読んでみました。


 アッガイだってかもせるかも、と思ったアッガイたんはがんばりました。


 かもすぞ
 かもすぞ


 
 かもしました。
 突然変異でちっちゃくなっちゃった。


 で、もやしもん3巻はかもされて・・・







 
 特装版になっちゃいました。


 まあそういうことで。
 昨日探し回る前に行った本屋にあった。存在に気付かなかったのね。なんておばか。






 おまけ。
 
 スゲー見られてます。


 千佳さんと茉莉さんがいたので2人とも頂いてきました。て、なんか問題ありそうな発言・・・嫌な世の中です。
 2人あわせて600円。楽に取れました。こんなときだけ費やした金額を具体的に書きたくなるアレ。
 前回同様プライズにしては良い出来です。伸ねえは出ないのでしょうか。出ないのでしょうね。不憫。




 ここから愚痴。
 今日はほんとはHCM proのグリーンダイバーズ版Zを買いに行く予定でした。
 しかしどこにもない。動き出しが遅かったのか、どこでも見ることさえ出来ませんでした。今日出荷らしく、店頭に並ぶのは早くて昼頃だろうということで、もたもたしてたら。同日出荷のグフとザクはあったのですが。
 あーもー。限定版ってかなし。
 昨日から続けてだし、ショックがでかいです。もやしもんは手に入ったものの。
 明日も暇なので(自分で自分に呆れてあげたい)開店を狙ってちょっと出てきます。