雨の日には

 家でボーっとするに限るッ!!


 なんつって・・・


 はぁ。


 グリンスヴァールの森の中、体験版公開だそうで。
 さらさらっとやってみた。
 これまでのキャラのゲームと同じく、流れを覚えるまではやや大変ですが、けっこー楽しいです。ただ短い。もう少しやってみたいのですけど。
 ポイントの方は最初適当にやってたところ103ポイントくらい。で、2ch見てやってみたところ1500くらい。コツを掴むまで大変です。
 しかしどうしよっかな。6/16発売とは。その半月前には委員長が。


 てことで、委員長は承認せず!、体験版が公開されましたのでやってみましたのですが。
 最近の作品の体験版としては短かったです。私注目のメアリー嬢も話の中には出てこなかったですし。どんな感じなんでしょか。
 うーむ・・・と、そういや昨日買ってきた剛田さんに特別体験版入ってたの思い出した。メアリー嬢出てくるか分からんですが、一応やっときます。
 見切り発車が間違いでありませんように。