諸事情により

 つーか爺様婆様がいらしておらっしゃるカラデ。三段。びみょ。
 危ないときもありつつ健在。長生きしてほしいものです。


 それはさておき…さておくのか? まあいいや。なんとなくメカ娘をいっこ買ってみた。mig60(でいいのかな?)。私的に良い感じだと思ってたものだったので嬉しいです。
 現物見て良さそうだったから買ったのですが、実際良いですね。一弾は瞬殺気味でしたが(二弾と同時に再販されてますね)、あんまり食指が動きませんでした。しかし今回は着実にレベルアップしてるようでワクテカです。
 もともとタンポ印刷(?)によるアイプリントはあんま好きではないのですが、今回のは良さげです。もとのイラストの特徴であるローレグもしっかり再現されてましたし。
 鉄道むすめ。といい、目に見えて良くなってくれると次にも期待してしまいます。