いろいろ。

 神羅2章が売ってますね。
 買ってみたのですが、オウキとやらはレア扱いなのですね。一応出ました。まー、出るところで出るわけなので(何を言ってるのかよく分からん)、それはそれ。
 いくつか買っておにゃのこキャラが出なかったので悲しい。結局それです。ポラ子もどきが出てほしいのですが。
 しかし飛天のメインキャラっぽいのは♂だったのですね。♀かと思ってハァハァしてたのですが。あ、でも皇帝はおにゃのこのようなので、ちょっと楽しげ。しかもジジイ言葉なんて。


 あと、ラーメン食ってきました。北白川のあかつき
 以前は500円だったのですが、4月1日から値上げしたらしくて。550円。
 一口スープ飲んで味変わったかと思ったのですが、食ってるとそんなことなくて。全部食って、スープも飲み干して、後味は変わらず美味かったです。
 美味いですし、毎日食うわけでもないので50円の値上げは特に痛くないのですが、やっぱちょっと。


 話変わって野球。
 中日サヨナラ勝ち。あんまり当たってなかったウッズのサヨナラ安打です。欲を言えば同じく当たってなかった荒木が塁に出て、ウッズが還してくれるといい感じなのですが、荒木は今日2安打したそうなのでよいです。
 巨人が調子に乗ってるので、どうにか止めてほしいです。原監督になってクリーンな雰囲気になったとはいえ、巨人が勝ってるとなんか嫌です。アンチ巨人の性ですか。
 そういや、昨日新庄って書いたけど、今はSHINJOでしたっけ。あ、今日もホームラン打ったじゃん。まだ十分過ぎるほどやれるじゃん。引退しなくていいじゃん。


 全く話変わるけど。
 

コトブキヤ クラナド 坂上 智代 1/8スケール PVC塗装済み完成品

コトブキヤ クラナド 坂上 智代 1/8スケール PVC塗装済み完成品

 これってどうだろう。CLANADやったことなくてキャラは名前と簡単な性格だけ知ってるくらいなんだけど。原型師の爪塚裕之氏が造るいたるキャラって結構良いと思うのですが。いくつか出てますよね。
 しかし金がないー。ははん。