アイマス再び。

 今日円キン行ったら、アイマスが1プレイ100円になってた。初回プレイは300円。嬉しい反面、そんなに儲かってないのねと心配に。しかし初めて円キンのアイマスサテライトが全部埋まってたのでとても驚きです。
 ということで久々プレイ。2月7日以来でした。実に2ヶ月離れてたようで。
 レオオオ。
 全国20or25k(?)、LONG TIME、HIT-TV。
 現在Cランク、あと14週で133k。
 久しぶりにやった割にオデ全部取れました。最初の全国は、LONGとHITを回避してたら強制で入れられてしまって。だって全部魔王いたんだもん。
 LONGで敏腕が入ったので、HIT突入。前のユニットで全く歯が立たずに惨敗しましたが、テンプレ打ちを試してみて合格。流行1位のVoをジェノらせてしまったのがびみょ、ってか、調子に乗ってVoに振りすぎたのが大きなミスでした。おかげで3節は6位を回避するだけで必死に。しかし敏腕付きだったから、ジェノった後からでもDaに全部振っておけばどうにかなったかもというあれ。
 まあともあれ、Bは見えてきました。プレイしやすくなったことですし、円キンからアイマスを消さないためにも、もっとプレイしに行こうと思います。


 話変わってQMA。中魔のサブカで久しぶりに100点取った。○×。自分含めて4人いた。一問問題が表示しきる前に飛び込んだ問題があったのですが、正解でした。他の100点の人も勘でいったっぽかったのですが、みんな正解で。こういうことも珍しいですね。そういえば、2のときにボケラー大会で、CNによりひたすら○×の×に飛び込んだら100点続出だったことがあったとか。そのほうが凄いですか。