最近いい生活。

 早寝早起き、してた。昨日まで。
 今日はこんな時間。
 ひぐらし見てた。ゲームの方は体験版やって、キャラのアクとかノリがどうも好きになれんかった。
 アニメで見ると、原作の方で気になった部分が上手い具合に省略されてる感じでそこそこ見てられる。
 あれ、ジャンルはホラーでいいんだよね? ミステリじゃなくて。


 今日はぶらぶら。
 ネギま14巻? の限定版ちょっと探してみたけどなかった。早いとこだと先週末に店頭に並んでたようで。
 エアギアの時ほど欲しかったわけではないし、評判も微妙なようで、買えなくても特に残念さはないけど、現物を見てどうするか決めたかった。正式な発売日から1日でなくなるのはどうかと思う。マガジンの限定版は凶悪過ぎて疲れます。


 あとGSD1.5を1個。濃青濃灰のウインブレイド
 やっぱりCランナーは入手できず。


 そういえば黄砂だった。京都を囲む山にもやが掛かって見えんかった。
 暖かかった。東京なんかでも20度越えたとか。
 極端な天候。


 新庄が今シーズン限りでの引退を表明。もったいない。


 中日勝ったけど、中田完投させてもよかった気が。初完封もかかってたわけだし。


 今日はなんか淡白。