たまったもんじゃない!

 今日は大人数で襲撃を受けました。
 4人。広めなうちの部屋も狭く感じます。
 それで何しに来たかってのは微妙ですけど。
 いやまあ自分が大学行ってないからなんですが・・・
 しかし何が何だか分からない時間でした。いろいろさばくって帰っていきました。


 あ、その1人がトランスフォーマーに目を付けて、変形させてました。ややヒントっぽいものを出したものの、説明書見ずに変形完了。ちょっと驚き。しかも変形後どんな形になるかも知らず。これはなかなか。


 うーん、微妙。


 微妙と言えば。
 

微妙ハンター

微妙ハンター

 うーん。
 微妙って言葉は便利ですね。良い時も悪い時にも使えます。元の意味は違いますが。
 ラーメンズは好きですが、テレビでの露出がほとんどないのが残念でもあり、それでよくもあり。あんまりテレビに出られるとネタを見れなくなってしまいますし。
 あ、ラーメン。作ろうとしたところを襲撃されて、いろいろ見られながら止めながら作りました。茹でるだけなのですが、具にちょっと一手間掛けて。
 なんつーか、痛いです。オタ方面にあんまり理解のない人たちなので、往々にして誤解されるわけですが、その間違いと、それを訂正しようとしてる自分が。


 そーいや、神羅、シズクが出ました。
 シズクと言えば。
 

いばらの王 (1) (Beam comix)

いばらの王 (1) (Beam comix)

 もう完結してますが。あ、主人公はカスミのほうでしたか。あいや、カスミはシズクgくぁwせdrftgyふじこ ネタバレ回避。好きな作品なので万が一にもここに来てしまった人のため・・・。