F1

 見てたです。サンマリノGP。
 すごい、息詰まる戦いでした。TV点けてやってた時は(て、どんな時かよく分からん)大体見てるのですが、これだけ興奮したのは久しぶりです。
 中盤からずっと1秒ない差で、最後僅かなミスからアロンソが遅れてったところではもう、しびれまくりで。どこ/誰を応援してるわけでもないですけど(強いて言えばトヨタ・・・愛知県民の性で)、このサーキットではシューマッハの背負うものが違ったってとこですかね。しかし、最後の最後まで目を放せないレース。あの集中力はもう言葉が出ません。
 今回ばかりは日本のチームの出る幕はなかったですね。佐藤琢磨がリタイアして映された時なんて、それはいいからシューマッハアロンソ映せって思っちゃいました。