今日

 また日本橋に行ってきた。2日連続で行ったのは初めてです。ついでに2日連続で1万歩以上歩いたのは久しぶり、っつーか記憶にありません。かなり疲れました。
 で、まー。いろいろ浪費。振り返っちゃだめさ! 振り返っちゃ!
 そんなこんなで。GWってことでいろんなとこでセールしてた。って昨日もそうだけど、今日の方がじっくり見れました。
 アリス物産展で大番長のサントラとかも買ってみた。ばりテンどうしよっかなとか思いつつ、今日は止めといた。
 そーそー、とらとか祖父とかで『ななついろ★ドロップス』のデモが散々流れてたから、その主題歌が耳に付いてしまいました。けっこーいい曲です。ゲーム自体はなんか少女漫画に薄いエロを足した感じって評価されてたのですが、確かに主題歌も少女漫画をアニメにしたらオープニングに流れそうな曲ですね。話は大して面白くない、平板なものらしいのであんまり興味は湧きませんが、主題歌に興味津々です。
 それから、日本橋を発って地下鉄で梅田へ。ちょっとケチって、なんばから淀屋橋まで。30円浮かせる。大阪駅前ビルの地下の金券ショップで、阪急の土日回数券を売ってたので買って。90円得。しかし同地下のゲーセンにQMAフィギャがあったので、何回か挑戦してみて浮かせた分飛んでく。意味ないよー。結局取れんし。大阪のゲーセンのプライズはぼったくり高難度です。で、QMAの方はやらず仕舞い。
 あと、ヨドバシカメラでもGW特価やってて、ちょっとお買い物。ミクロマンのタコさんも安かったのですが、今回は見送りました。しかしちょっと使い過ぎ。
 うーん、楽しいなぁ。もうすっからかんですけど。