つかーれた

 今日はいろいろしてきた。
 で。
 山本昌が今季2勝目です。途中から見てたのですが、面白いように抑えてくれました。まだまだ健在なところを見せてもらいました。巨人戦通算34勝は歴代7位、現役ではもちろんトップです。あと1勝で星野さんに並ぶとか。ぜひとも達成を。


 まあそれはこんなもんにしといて。
 今日は日本橋に行ってきた。
 結構久しぶりみたいです。しっかり回ったのは1月の大神神社行った帰り以来のようです。
 で、1エロゲくらい浪費して。かなりダメっぽい人でした。
 ミクロマン オリジナルアクロイヤー アクロイヤーXAN アクロムザン AX-42
 ミクロマン オリジナルアクロイヤー アクロイヤーXAN アクロセツナ AL-41
 で、XADO買った。
 ムザン開けたのですが、かなりいいですね、これ。メガマサの柄が太いので持たせにくいですが、ポーズが決まるともう非常にかこいいです。ぜんぶ繋ぐとかなり長くなって、圧巻なのです。
 セツナは未開封


 しかし人が凄かったです。とらとか祖父とか。レジに並ぶ列がもう。アリス物産展でサントラでも買おうと思ったのですが、どうにも並ぶ気にならんかったです。
 で、適当に回って適当に買って。フィギュメをいくつかバラで買ったり、SIC匠魂のロボコン買ったり。ロボコンは以前シルバーのが出たのですが、カラーはなかったので。
 あと、なんか公言するのが微妙なので口を噤みますが、一言。私のアンチ種精神は似非でした。よく分からんけどごめんなさい。


 
 撮ってみた。長いので枠に納めるのが難しいです。
 
 男は背中で語ったり。マッシブ素体らしいです上半身のボリュームがたっぷり。
 そういや、ヒドウ+ムザン+セツナでムドウセツナとなるのですよ。で、天使禁猟区を連想してしまうわけで。花ゆめ連載、してた漫画。姉が買ってたのですよ。何故か姉はほとんど読んでなくて、もっぱら私が愛読してました。そんなこんな。