ぐーすか

 バイトから帰ってきて数時間と、昼過ぎ3時くらいから日付が変わるころまで寝てた。なんでこんなに眠いのかしら。しかもなんでこんなに疲れが取れないのかしら。


 昨日はバイト中に雨が降ってきて大変でした。いや、仕事自体には何の支障も出ないのですが。帰りが心配なだけで。店に置いてあった傘(お客さんの忘れ物)を借りて帰りました。梅雨らしく細かい雨なので結構濡れる。


 BB三国伝の関羽組んだ。
 鬼面とか重そうな鎧とか、なかなかいいです。髭。
 堰月刀もでかくていいです。髭。
 劉備もそうでしたが、脚があんまり開かないです。髭。腰との接続部まわりで干渉するところを削ってやると、良い感じに動くようになりました。髭。足の方は接続部がただでさえよく外れるので、あんまり弄らないことにしました。髭。
 髭いいですね。髭。