今日も遠出。

 今日は自転車で遠出です。
 ひたすら南へ。特に買う気もなくBB戦士の入荷状況をチェックしに・・・なんて暇な。そのうえ意味がない!
 談地下には荒鬼と白龍以外あって、祖父は武者入荷なし。
 ずんずん南下して、伏見と六地蔵ジョーシンでも荒鬼と白龍以外はあった、かな? 六地蔵ではデスサイズもなかったかもしれん。
 まあそんなこんなで、とりあえず行ってきましたよと。
 で、なぜかMGのストライクノワールを買ってしまいました。六地蔵ジョーシンで2kとお安かったので。そこそこ評価の良いキットらしいのですが、思い切ってますね、ジョーシン。初MGです。wktk
 安物買いの銭失いってのは、安いものはものが悪いから注意しろって慣用句ですが、自分の場合は安いってことに惹かれて買いすぎて銭を失ってる感じ。うーん、どっちもどっち。
 昨日と連続して1万歩以上歩いていたようです。めずらし。