オーサカ

 大阪いてきました。
 なにやらBB戦士の再販があるということなので。
 とりあえず梅田に行って、淀で張り込み。
 6時くらいに入荷するらしいという噂なので、それまでだらけやらとらやらを巡って、あとQMAしたり。純情なとこ。
 そこそこ梅田の地理が分かってきた気がします。
 ということで、6時ごろに淀に戻ってきて、店内をうろついていると、入荷分らしいプラモデルに値札を付けて店頭に出す準備をしているじゃないですか。
 ・・・しかししばらく見てても、○伝あたりのくらいしか見えてこない・・・結構待った挙句、痺れを切らして日本橋へ。梅田で事が済めばそれでよかったのですが・・・。
 で、日本橋ガンダムズに直行。ありましたありました。再販分のうち、荒鬼とデスサイズは売り切れみたいでしたが、白龍、若殺駆頭、鋼丸を買えました。見事に早くになくなりそうなものばっかでごめんなさい。ついでにGジェネエアマスターも買ってきたので許してください。
 あと、ダムズ1階でハイコンプロサザビーが半額以下だったのでちょっと迷いつつ購入。安くないと買わない自分マジ風上に置けない。
 で、とらに寄って帰ろうと思ったのですが、閉店前に間に合いそうだったのでビックにも寄ってみる。荒鬼さんありました。購入。いや、通販で予約してたので買わなくても良かったのですが、予約したのが再販10日前くらいでちょっと不安だったのと、ただ単純に欲しかったから! ありがとうございました。


 満足です。