いてきたかてきた

 エグゼかてきた。
 京都駅のソフマップで予約してたので、そちらで受け取り。ゴールデンウィーク中に京都駅ソフ限定(という触れ込み)で3本予約で500ポイントサービス、ってのをやってたので。そん時予約したのが今日の「E×E」と、「王賊」「聖なるかな」なんですけど。
 聖なるかなの延期が非常に心配です。ちょっと前に2度目の延期をしたと思うのですが、前作に当たる永遠のアセリアも結構延期したようなので・・・
 まあそれは置いといて、エグゼ買いましたよと。
 それから南の方へ行ったので、ちょっと荷物になってしまいました。初回特典のシーツ付きだったので、でかい紙袋に入れられてしまって目立つわ嵩張るわでちょっと大変。
 まあそんなこんな。