くせぇ!

 なんか天気が悪いので、外出しようと思っていたのを取り止め。家の中で塗装をしてました。
 外出できない天気の悪さ=雨=塗装に向かない、なのですが、まあそこまで影響する程のもんでもないかなと思って始めてしまいました。
 で何を塗ってたかというとこないだ買ってきたリボフロの春香なわけですが。初めて目を一から描きなおしたりしました。ちょっと完成しなかったので出来たらアップできるかなぁと。
 しかしくさい。換気ガンガンして終了後程なく臭いは消えたのですが、頭はちょっとくらくら。これはよろしくない。


 ぬぅ…ちょっと携帯で撮ってみたのですが、今使ってる携帯は蛍光灯の下で撮る時の設定がないようで、青白くなってしまいます。まあ今の方からはPCに画像を移動する手段がないので(メールに添付ってのはいちいちお金が掛かるのでパス)そもそも使えないのですが、度忘れして途中経過をそっちで撮ってしまって涙目。
 前の携帯なら色味はそこそこでした。しかし光量が不足してるようで暗い暗い。昼にでも撮ろうかなぁ。