京都駅付近をうろつき中。

 ケータイから書き込めるのはいいね。
 ボダは2ちゃんにも書き込めんし、僕の機種ではアイマスにも登録できんし。


 で。
 ソフマップ行ってきました。
 ありえんくらい並んでました。あんなのはぢめて。
 半分くらい私と同じ目的のようで。いや、現物持って並んでたのが半分くらいで、予約含めるともっと…?
 まあ斯く言う私も予約組なんですが。
 …ふつーは並ぶの回避するために予約するのでわ??
 それはそうと。
 とりあえず東鳩も無事予約。あとは帰るだけ。…漬け物買って。土産にリクエストがあったので。いい息子だ。大学留年するとか除けば。それ言われると言い返せない(返すな)僕でした(いやそもそも言われないけど)。
 ぬぅ。
 書いてて鬱になってきそうなのでこの辺で終了。鬱チェックで自己否定度が高いと診断されました。
ではまた来週。


???