Fate中

 ということで日記書く暇がありません。
 もちろん外出はしてますが。
 つーことであったことの羅列だけ。


 10/28 @なごーや。とらでアイマスプラチナアルバム購入。なんか店頭にあったのは最後だったっぽい。しかし置いてある場所分かりにくすぎますよ。


 10/29 姉の結婚式。不覚にも泣いた。や、現在の家庭の状況がそんななので。・・・決して悪いわけではないですよ。加えて僕の現状は特に関係ないですよ。


 10/30 下宿へ帰還。Fate始め。
 10/31 1日Fate


 11/1  河原町へ。メイトで鬼アソートと噂のラジアータ・スタオーのふぃぎゃー購入。私の右手に神が、ということでソフィアフルカラー2個・・・あとレナとCのアイボリ。アイマスMASTERPIECE02あったけど明日(2日)買うつもりだったのでスルー。ルーキーズ取れました。流行2位のDa落としたけど、2位がVi6位で-1の☆同数、フレッシュ差で。その後調子に乗ったら20k落とした。


 11/2  大阪・日本橋へ。目的はMASTERPIECE02。別に大阪まで来なくてもええやん、て思うかもだけど、まあ。イベントだと思って。が、しかし。日本橋なかったよ。なので天王寺まで行ってメイトで購入。天王寺には結構残ってた。あるところにはある、を実感。その後とらで幾らか買い物して、祖父で神羅箱買い。SPもソルも入ってない箱だたよ・・・orz
 500円だけアイマス。レオ休オ。2週目のオデ落としてテンションかなり悪だったから休んでまたオデ。2位で合格。残り10週ちょっとで5万くらい。まー上がれるかな? その先が一つの壁なんだけど。


 ということでFateします。