ブログはじめ

 ブログ始めました。


 Yahoo!でやってたのですが、重くてどうも更新する気が起きなくて。(自分が適当だったから、ともいう)
 で、Yahoo!の方は放ったまま移行、て、随分適当。
 どうしよっかな。
 なにしよっかな。
 いきなりテンション最低なのでとりあえず登録してみただけで、何しようかなんて全く考えてなかったり。
 さてさて…
 そんなこんなで今はこれくらい…?



 先が思いやられる。


 あー、いろいろ機能があるっぽいのでそこそこ活用しながらやろっかな。
 とか。
 地獄少女見ながら、なんて書いてみる。
 盛り上がりに欠けるので(褒め言葉、でもない)能登かわいいよじゃなきゃ大して見る意味は、とか言ったら駄目ですね。
 同じ感じなら巷説百物語の方が、って言っても駄目ですね。
 特に駄目じゃないかも。まあ適当に流して。
 関西圏じゃテレビ大阪映らなきゃろくなアニメやってなくて悲しい、ってのももう慣れっこですが。
 慣れっ娘、とか書くと萌えるとか萌えないとか、そんな安易なオタク釣りなんてお断りだ!
 とかとか言いすぎだ!

 最近人と喋ってないから言葉が変だ。
 そんな大学4年、留年決定な今。卒論なんか知りません。ゼミの単位が取れないから。
 

 よし、適度に自己紹介を交えつつブログ初めを終わります。


 3年前は良かった。紅葉も自分も。