萌えねぇよ

 ちょー。
 ブロードキャスター見てて、何か悲しくなった。
 萌えって言葉がオタを置いて一人歩きしてる気がします。萌え=メイドとか思われてる節もあるし。メイドに大して惹かれない自分としては非常に微妙です。
 侘び寂び萌えって、あれイタリアのビエンナーレの展示だったじゃん?
 今あるムーブメントってのは所詮一時の流行でしかないんでしょうね。むしろ現状は末期な気がします。多角化して収束・終息していくってのは流行り物の常ですしね。
 軽々しく萌えとか言ってるものほど大して萌えを分かってないし、萌えてないと思います。つーか私自身萌えってよく分からんし、事ある毎に連呼するのもアホらしいです。
 ほんともうほっといてくれって感じです。いや、オタ自体はそれほど盛り上がってないし、変わらず自分の道を歩んでるような。まー、オタ市場で金が回るってことは、モノが潤沢に出回るってことで良いことなんでしょうかね。もちろん供給過多になる可能性は孕んでいるし、全体的に質の低下は予想できる(アニメなんかじゃかなり前からその傾向が強いですが)わけですが。