ちまちまやってたGALZOO、巨大イカをようやく倒せました。1万前後のダメージを与えられるキャラをそろえればいけるっぽい感触でしたが、それで30分ほど。とっこーちゃんがいなかったらもう少しかかってたかもです。
 そのあとの赤い運命って、ハードでも体力8000しかないのですね。回避が高いようで、うちの最強戦力であるサルファの暗殺を使ったら見事にスカしてくれましたが、とっこーちゃんの滅殺で一撃。
 とまあ一段落付いた感じですが、その巨大イカさえ一撃で倒してしまう化物もいるらしいもので、世の中は広いです。次の目標は全員Lv100とかかなぁ。今最低でLv70くらいなのでそんなに遠くない。サルファも最強といいつつLv300しかないですが。
 そんなこんなの雨の日でした。