まあなんにもなくて

 適当に過ごした1日。


 中日が阪神を3タテ。気持ちいいですな。福留が絶好調で。あれならオールスター出れた気がしないでもない。監督命令ですかね。


 そんなこんなで明日ぶらばん!、と。
 CMムービーに2ヶ月前からのカウントダウンと、かなり買え買え言われた気がしないでもないですが、人生初の労働で得た金で買ってきます。いや厳密にはそうでもない(大学の授業の小間使いみたいな仕事したり)のですが、公共の場に出て行ってみたいなのは初めてだったので(結果は散々でしたが)、やはり気分が違います。うーむ。使途がこんななところが実に自分らしいと思います。自分らしいっていいネッ!!
 なんか、最近積みゲ化の傾向が激しいのは、2ちゃんの作品別スレでネタバレ見たり評価みたりすることで、自分でプレイする意欲が減退してしまうからなのでは、ということに思い当たりました。なので今回はゲームに対する人の評価をシャットダウンして、密かにワクテカしております。どう転ぶことやら。


 ついでに、YUJINのガチャQMAフィギャーあるか見てくるです。アロエははいてなくないみたいですが(おこさまおぱんつ)、ミランダ先生がインランダ先生になってるというか・・・えらいことになってるっぽいです。まー、あれば確保の方向で。