ざざどむん

 今日の天気を擬音擬態で表すとこんな感じ。ダダドムゥみたい。
 ホントは午前中に買いに行こうと思ってたのですが、漫画読んで時間を潰してたら眠くなってきて、気付いたら2時ごろ。うつらうつらしながら起きようとしてたら、かなり強い雨が降ってきて、仕方ないので2度寝。
 再び起きると5時ごろで、雨は止んでたものの、なんだかんだで家を出たのが6時ごろで、途中コンビニ寄って、7時過ぎに寺町界隈に到着。
 予約してるのでふつーに買えるのですが、今日発売のタイトルではうちにバナー置いてあるおしえて Re:メイドとはぴねすのファンディスクが売り切れてました。フルアニはかなりあったなぁ。入荷しすぎでしょうか。
 まー、他の作品のことはいっか。
 

ぶらばん!

ぶらばん!

 そんなでコレ。
 ソフマップなので抱き枕カバー付き。抱き枕持ってないですよ自分。使えんと思いつつ買ってしまう私マー(ry


 YUJINQMAフギャーあったので買ってきたです。
 ソフ行く前に寄って、あるのを確認してから、界隈をぶらぶらして戻ってくると値上がりしてた。さすがポジクオリティ。でもメロンはまだっぽかったし入るかどうか分からんので、あそこで買うしかないんだよなぁ。
 マロン先生がシークレットがあって、帽子をかぶっていないバージョンということですが、馴染みのあるノーマルの方のセットで。
 開けてみた。
 シャロン様がいいー。プライズよりも好みです。しかもすけすけおぱんつです。えろくてごめんなさい。
 概ねいい感じ。ミランダ先生、実際見るとまじえらいこっちゃ。マロン先生だけ片足立ちでヘタらないためのプラスチック棒がないのが残念。初めから何か傾いてます。


 あと、ファミマで展開してる旭山動物園のフィギュアを買ってみました。
 どれが入ってるか分かるので良心的です。とりあえずアザラシとホッキョクグマを。なかなか可愛く生き生きしてます。いつか行ってみたいものです。


 なんか虫に刺された。
 昨日の夜に刺されて、普通の蚊だと思ってたのに、今朝になっても痒みは引かず、さらに5センチくらいの範囲が赤くなって、中心は腫れで硬くなってる。痛痒いです。どうなってんじゃろ。


 うちのパソコン、光学ドライブが非常に調子悪い。インストールするのに何回試したことか。
 埴輪歯科ってなんだろう。


 ウイスキーを紅茶で割ってみた。午後ティーのレモンティーなので甘い。いまいち。