全く意味のないタイトル。

 オールスター見てたのですが。野球の。
 中日ファンの視点で物言いますが、阿部のリードはアホかと。朝倉にストレートしか投げさせんとは。黒田にもそうだったらしいですが。
 朝倉もストレートはそこそこ速いですが、それだけで抑えられるピッチャーじゃないっつーのに。朝倉は今年調子いいですが、シュート覚えたから投球の幅が広がったということでした。阿部はオールスターだからといって、ストレートだけが真っ向勝負だとか思ってんじゃないでしょうか。サイン交換もしてないみたいですし。だからキャッチャーとしてダメなんだって。ピッチャーの持ち味を最大限にだしてこそ良いキャッチャーなのに。クレバーでないです。