やだ

 なんだそれは。



 ちょっと本屋へ。
 月刊ウンディーネ 2巻 ARIAカンパニー特集号 (ARIAカンパニー ドールハウス)
 月刊ウンディーネ13月号。13月とかいうとクレヨン王国を思い出します。全然見てなかったですが。
 今回も楽しげ。前号と重ねると、かなりワクテカします。高さが嬉しい。しかし、パーツの精度がやや微妙で、壁の取り付けが固いです。壊すかと思いました。
 小冊子の方、ARIAカンパニーってかなりすごい会社なのですね。実は前号読むまでARIAカンパニーとグランマの関係を認識していなかったらしい。グランマの本名とか、本編で出てきたっけ? な勢いです。
 しかしとなると灯里は何でそんな会社に入れたか不思議ですね。メールの交換してる人とか関係あるんでしょか。そういえば最近読んでないので、読み直したくなりました。


 本屋で帰りがけに、スクーターをアイドリングさせたまま放置してるのを見ました。本屋の真ん前に停まってたので、特定の用を済ませてくるだけのつもりで停めていったのでしょうが、にしても無用心ですね。盗んでくださいと言っているようなものです。日本って平和なんですね。